お盆期間は通常通り営業します

新型コロナウイルス、九州南部豪雨災害ほか、様々な災害により

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関、災害派遣、ボランティア等でご尽力されております方々に

深く深く感謝申し上げます。

 

 

2020年のお盆休み期間につきまして

みずたまカフェは通常通り営業いたします。

定休日(火・水・雨の日)はお休みします。

 

 


みずたまカフェは、新型コロナウイルス感染防止のための自粛休業中に 裏山にテラス席を増設いたしました。


みずたまカフェの建物自体が、店主のセルフビルドですので

増設テラスももちろん、セルフビルドで建設しました(^^)

   

 

裏山のテラス席は、上下2ヶ所ございまして

上(写真↓)に8席、下(写真↑)に6席の、合計14席となります。

 

 

 

すべてのお席が横並びに、外を向いておりますので

お客様同士で対面となるお席はございません。

 

 

 

裏山のテラス席へ向かう遊歩道も

店主がスコップ一本で作成しました。

 


裏山テラスを作成するにあたり

お隣のI様宅に、軽トラックを貸していただき

木や砂利を運ぶことが出来ました。


また、竹林をお持ちのE様に、孟宗竹を分けていただき

遊歩道の擁壁を作ることが出来ました。


ロンド美術館の館長さん

(一級建築士で、みずたまカフェの建物の設計者でもあります)

に診ていただき、アドバイスをいただきながら、

安全に使用できるテラスを作ることが出来ました。


そして、みずたまカフェの営業を心待ちにしてくださる皆様からの

応援の言葉を励みに、前へ進んでいくことが出来ました。


これまで、これほどまでに、「カフェをやっててよかった」

と思えたことはありませんでした。


みずたまカフェに力をくださった皆様方に

心より感謝申し上げます。





当面の間、みずたまカフェの飲食スペースは

建物併設のテラス席(8席)と、裏山のテラス席(14席)のみとなります。


そのため、雨の日は休業いたします。

今年の梅雨は長かったので、休業日が多く

お客さまには大変ご不便お掛いたしました。

 


今後とも、みずたまカフェをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2020年8月

 

 


Copyright © 2013-2020 みずたまデザイン株式会社・みずたまカフェ・九州の山奥 All rights Reserved.

  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube
  • Instagram